このページは、令和3年度入学予定の方への連絡を行うページです。

2月13日(土)
専願合格者物品購入日の
新型コロナウイルス感染症対策について

本校令和3年度入試を《専願》で合格なさった方のうち、岡山県外に在住の方へお知らせ。

標記案件に関して、すべての県外在住者の同登校日の扱いを次のとおりとします。
・直前7日間に発熱や風邪症状がないことを確認して、登校してください。
・自家用車での来校を推奨します。本校グラウンドを駐車スペースとして解放します。

・緊急事態宣言の出されている都道府県の在住、あるいは移動の際に同地域を通過するなど注意を要する場合は、登校を見合わせて構いません。

(登校できない場合)
・3月18日(木)の第1回登校日に物品の購入をしてください。
・スポーツ・技能奨学生は、「スポーツ・技能奨学生 説明・諸注意」を動画で配信するので必ず視聴してください。配信方法は別に連絡します。

・事前に対象者全員の出席確認をおこないたいので、下記のメールアドレス宛に、出欠の可否をご連絡ください。(前日までにはお願いします)
(部活動の顧問から電話を受けて回答していただいている場合は、メールの必要はありません)

岡山商科大学附属高等学校
入試広報室
e-mail: nyushikoho@osu-h.ed.jp

氏名、中学校名、出欠の可否を入力して送信してください。

TEL:086-252-3407